日本の夏

2013.07.14[Sun] 9:00
昨日からJRタワー4館では
JRタワーバーゲンFINALに突入しました


各ショップさらに加速するOFF率!


外の暑さに負けずお買物も
ヒートアップしますよね

でも夏って、昼間はピーカンな時でも
夜になるとなんとな〜く
風流に時が流れるような気がします。

ロフトではそんなグッズも
特集されていましたよ。

日本の夏、伝統の豚ちゃん
蚊取り線香入れ。定番の豚ちゃんの他に
いまは色々あるんですね〜

かわいい金魚型や

子供も喜びそうなデゴイチ型、

話題の富士山型まで

ちょっとエスニックテイストな
象の入れ物もありました


かわいい蚊取り線香入れで
風流なひと時を楽しめそうですね
(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31