道産のどさんこ

2013.08.04[Sun] 18:45
只今、ドミニックジュランでは「道産小麦のパンフェア」を開催中


パンで作られた北海道が目印です。


ちょっと気になるこちらのパン

ネーミングが気になるのです

『どさんこ』なんです



左が十勝小豆入り、右がくるみ・レーズン入り。
道産小麦を使用したもちもち食感の風味豊かなパンです。
小豆はほんのり甘さがあって優しいお味。
くるみ・レーズンは食感もしっかりめで食べごたえがあります。


他にも、

先月の「夏チカ市」で、世界第3位のパン職人西川さんが
「夏チカ市」のために作った、道産小麦を使ったパンも
大人気のため継続販売中です





また食べたいっ!と思っていた方、食べ逃してしまった方
ぜひ、お立ち寄りください。

道産小麦のパンをぜひお楽しみください

[a]


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31