ミッフィーに癒され

2013.09.18[Wed] 18:31
めっきり朝晩寒くなってきましたが、
6Fロフトでは思わずほんわかするフェアが
今日から始まりました

ディック・ブルーナマーケット〜
みんなのアイドル ミッフィーがやってきました〜

ぬいぐるみをはじめ、文房具や食器、
カバンや小物などさまざまな
ミッフィーグッズが大集合
カワイすぎるその一部をお見せしましょう〜

手乗りサイズのミッフィー。
実はお手玉なんです

こんな子もいたんですね。
ミッフィーファミリーのかめさんの
ぬいぐるみ。

ウェディングミッフィー
ドレスの洋装もありましたが、
和装が可愛かった

ミッフィーのナノブロックつきボールペン。
ブロック部分は自分で組み立てるようです。
カクカクのミッフィーもプリティー

キャンディ型のポーチもありました☆

顔だけミッフィーの小物入れ。

そしてミッフィーのクリアファイルを
プレゼントで頂いちゃいました
仕事の書類もこれに挟めば
楽しくなりそうですね

ディック・ブルーナマーケットは
10月11日まで開催中!
ぜひお越しください☆
(K)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30