冬の足への必需品☆

2014.01.08[Wed] 17:38
皆さーーーん、バーゲン楽しんでいますか〜?(^o^)

あれもこれもお安くなっていてうれしいかぎりですよね〜〜

お洋服買ったり、バッグを買ったり、ブーツを新調したり……ちょっと待ったあああああ


あれを忘れていませんか?

あれですよ、あれ。


この時季、アナタの足を温かく包みこむ

可愛らしいソックスたち。



現在、エスタ7F「レトロガール カシータ」では、

通常3足1050円のソックスが、な、なんとまさかのビックリ価格、


5足で1050円ひゃ〜\(◎o◎)/ 


こりゃあ、素通りできないでしょーーーー??(笑)


早速、お仕事のフリして(←ちゃんとお仕事しなさいっ……^_^;)

真剣に見る・見る・見ーるっ!!!


冬らしく、もこもこ生地がうれしいこちらや、



こちらも正統派感があって可愛らしい



こ、これは……干支アピール(笑)



ちょっぴり個性的な柄も



個人的には、やっぱり 猫推し です



お隣のも可愛い〜〜


こちらは期間限定となっております→5足で1050円は終了しました。

1050円で5足も選べちゃうので、

気になる方はお早めに、お気に入りをゲットしちゃってくださいね!


そのほかにも可愛らしい雑貨などなどスペシャルプライスになっておりますので、

ぜひエスタ7F「レトロガール カシータ」へ足をお運びくださいませ。



じゅ、10足買っても2100円かあ…^m^ うっしっしー


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31