エスタで猫ものを探せ!!

2014.01.15[Wed] 20:42
唐突ではありますが、

今月の、

「エスタで猫ものを探せっのコーナー

え?いつからそんなコーナーが始まったんですかあーなどと、

深いツッコミはナシでお願い致します^_^;


なぜなら、今作りました。

今、勝手に、わたくしMが作りましたっ。

ゆえに、今回が第一回目であり、最終回でもあるかもしれません(笑)

どうぞ生温かい目で見守ってください


まずはエスタ6F「シーベレット」で見つけたコチラ!!!



わあ、あったかそうな靴下〜…って、

もっと見て見て!

足の裏らへんを見て見て〜〜っ!!!


はい、これを履けばアナタの足もすぐに



肉球仕様


種類の違う、黒猫さんバージョンもありました。



お好きな肉球をゲットしてくださいね(^_-)-☆ (笑)


さあそして、

エスタ8F「ブリックハウスシャツ工房」でも発見してきましたよ。



『招福ネクタイ』なんだそうです。

「福」「招いちゃう」んだそうです。

あ、……感づいちゃいました

ジャジャーーーン



招き猫柄〜〜

猫好きな方へのプレゼントにしちゃう?(^^)


最後はエスタB1F大食品街「百味千菜」のコチラ!!!



ギャーどうですか、このキッチリ並んだ感。集っている感。

個人的にちょこんとした「耳」部分がたまりませんっ。

あまりの可愛らしさに、食べるときちょっぴり躊躇しちゃいそうになるかも(笑)

(ま、結局はおいしくいただいちゃうんですが…^m^)



期間限定商品ですたくさん連れて帰っちゃってください


いかがでしたでしょうか。

今月の「エスタで猫ものを探せっ」のコーナー。

えー、次回があるかどうかは、神のみぞ知る、です(笑)


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31