恵方巻&恵方スイーツ!!

2014.01.24[Fri] 16:16
「東北東

と、唐突に今年の恵方を叫びつつ登場のMです(^^)v


もうお気づきですね?

そうなんです、

本日2/24日(金)より、エスタ館内で「恵方巻&恵方スイーツ」

ちらし配布がスタート致しました〜〜



今年も、定番の太巻はもちろんのこと、

海鮮巻や焼き肉巻、うなぎ巻、サラダロールなど、

さまざまな恵方巻を取り揃えておりますよ〜〜!!!


ちょこっとご紹介。

まずは、「百味千菜」節分太巻



海苔ではなく、錦糸玉子で巻かれているので、

お子様でも食べやすそうですね


肉肉肉〜、焼鳥焼鳥〜、ビールビールビール〜(←え

という方には、こちらはいかがですか?



「焼とり日本一」焼鳥恵方巻

タレをからめたジューシーな焼鳥を巻いた恵方巻。

小さめサイズなので、食べやすいのも特徴です。


恵方スイーツとして、

「ISHIYA SHOP」白いロールケーキ



は、いかがですかー?

わたくしMは、これのハーフサイズを二日かけて大人食いした過去があることを、

ここで告白させていただきますっっ(←誰も聞いていない)


このほかにも、さまざまな創作太巻や恵方ロール、恵方スイーツをご用意しております

ご予約期間や、販売期間はお店により異なりますので、

詳しくはエスタ館内のラックにあるちらし、



またはこちらのWebちらしにてご確認ください


さて、ここで問題です(^o^)丿

今年の恵方はどの方角でしょうか!!!


ちくたくちくたく………

も、もしや…忘れちゃいました


そんなアナタは、このブログの最初に戻って

もう一回読んじゃってくださいね〜〜^m^ ムフフ


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31