まだまだバレンタインスイーツ☆☆☆

2014.02.13[Thu] 18:58
だってうかうかしていたら、2月13日だったんだもん。

なかなか買いに行くヒマもなかったし、もうこうなったら今年はやめ……

あきらめちゃ、ダメーーーーー(>_<)!!!


そこの女子たちーーーー!!!

まだ明日があるじゃないのーーー!!!

そして、エスタがあるじゃないのーーーー\(^o^)/


エスタB1F大食品街&特設会場では、

まだまだたくさんのバレンタインスイーツを絶賛販売中ですよ〜。


たとえば、こちらは「もりもと」のハートフィナンシェ



ハート型がとーーーっても可愛らしい。

ちょうどこの写真を撮っているときも、お客様がドンドンドンドン購入されていました。

チョコレートが苦手な方や、女性のお友だちにあげても喜ばれそう〜(^^)

私もほしいですーーー(←なにアピール


「ISHIYA SHOP」の各種スイーツ。



レトロ感のあるパッケージにほんわかしたり、

あ、右下の可愛らしい猫 が描かれている「メッセージBOX」は、

個人的にとってもほしいですーーー(←だからなにアピール


明日はバレンタイン当日なので、生ケーキでという方も多いことでしょう。

a先輩ともエレベーターの中でそんな話をした今日この頃です(笑)


そんなアナタに、こちらはいかがですか〜?

2月1日にオープンしたばかり、

「ノースハーベスト」のチョコバターケーキ



どうですか、この懐かしい感じ。シンプルだけれども華やかな感じ

バターケーキLOVEという方も多いと思いますので、注目注目ですよー。

紅茶と合いそう〜〜〜


そして「モロゾフ」のバレンタイン グルノーブル(スプリングハート)



これはもう、ひとめ見た瞬間にハートをわしづかみにされちゃう女子もいるのでは?

お花みたいで本当に可愛らしいです。

食べちゃうのがもったいないくらい(でも食べますが(笑))

友チョコならぬ、友ケーキにしても喜ばれそうですね!

開けた途端に「わあ」という声が聞こえてきそう〜。


最後は「菓子処 梅屋」のチョコハートデコレ



まさに本命チョコケーキという言葉がピッタりなんじゃないでしょうか。

明日はこのケーキを渡して告白しちゃうー??キャー(*^_^*)(←ひとり大騒ぎ(笑))


スイーツのほかにグッズなどをお探しの方は、エレベーターかエスカレーターで

さらに上階を目指してくださいね


どうぞ明日はステキな2月14日バレンタインデーをお過ごしくださーい(^o^)丿


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28