和菓子スイーツフェア☆スタート!!!

2014.06.13[Fri] 13:32
6月16日は、

和菓子の日ーーーヽ(^o^)丿


というわけで、本日よりエスタB1F菓子各店では、

和菓子スイーツフェアがスタート致しました〜〜!!!!


水羊羹や水饅頭などの定番の和菓子から、

抹茶系の和スイーツまで勢揃いしちゃっているんです


早速ダーーーーッシュで、スイーツの楽園B1Fへ。

キャーあるある^m^ムフフ


こちら「もりもと」の支笏の伏流水仕込み水羊羹



見ているだけで涼しげな水羊羹。



こしあん・さくら・まっちゃ・檸檬がありますので、お好みに合わせてどうぞ。

なんでしたら全種類どうぞ(^^)(笑)


「北菓楼」の水饅頭もおススメ!!!





皆さん、上の説明文ご覧になりましたか?

ひんやり、ぷるぷるとした食感……

ど、どうしよう(◎o◎)

そんなこと言われたら、ひとりで4個全部食べ切っちゃう自信がありすぎる〜〜


「草太郎」からは千寿栗



大きな栗の甘露煮を白あんで包み、表面に羊かんを……って、

もうダメだ(ToT)この紹介文を書いている時点で食べたすぎるぅぅぅーーー


どなたか、私の辞書からダイエットという文字を消してください……


こちらは「フルーツケーキファクトリー」の抹茶タルト



たまには和系のタルトケーキを楽しんでみるのもいいですよね


「菓子処 梅屋」からは和三盆ロール



和三盆糖を使った生地+生クリーム

まさに、和洋のコラボ


和菓子スイーツフェアについての詳細はこちらでご覧いただけます。

ご紹介したほかにもたくさんの和系スイーツがございますので、

ぜひご来店くださいね。


和菓子スイーツフェアは6/13(金)〜6/30(月)まで開催。


わたくしM、この期間中は(この期間中「も」 )

ダイエットという言葉は忘れることにしました。


ダイエット?

それっておいしいんですかー?な勢いです(笑)


一年に一回の「和菓子の日」ですものー。

和菓子スイーツフェア楽しんじゃいましょ〜〜


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30