ねこねこソックス!

2014.06.15[Sun] 15:39
こんにちは

「猫ものブログ、見ていますよ」と言われることが多く、

なーんだ、皆さま、猫グッズ好きなのね〜〜\(^o^)/ と、

ニヤニヤが隠せないMです(←不気味ーーーっ


そんなわけで、今月も張り切ってご紹介


今月は6F「シーベレット」で 猫さん柄ソックス をたくさん見つけてきちゃいました(^^)v


まずはコチラ。



一足めから可愛すぎてごめんなさい〜(笑)

もしかして、もうハートを撃ち抜いちゃいました

やっぱり萌えポイント@は耳だと思うのです。

あと、いちばん上のラインが、さりげなく首輪仕様になっているところにもキュンときません??


あまり猫全開じゃない柄でお探しの方には、こちらはいかがですか?



グリーンが可愛いな〜、いやいやブルーも、やっぱ白かなーなどとやっているうちに、

この並び順になりました(笑)

つまり、全色可愛いってことですっ


可愛さならこちらも負けていません!!!!!



あの目の上にあるのは、耳…だよなー、眉毛じゃないよなーと思いつつ^_^;

これからの季節、大活躍してくれそう何足あってもいいですよね!


最後はこちら。



履いたら即かかとが可愛くなれちゃいます(側面のしっぽも可愛い

かかとの猫さんを頑張って写真におさめようと果敢にチャレンジしましたが、

5回くらい頑張っても、すべてボケボケの残念な一枚になってしまいました……(T_T)


どうぞこの可愛らしさは実際に店頭でお確かめください


猫もの以外にも、6F「シーベレット」にはたくさんのソックスが揃っています。





ソックス以外の猫グッズもいろいろありますので、

猫好きさんはチェックチェックですよ〜〜!!!!!

もちろん、猫好きさん以外もお待ちしております



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして本日「父の日」の贈り物に、スイーツはいかがですか?



モロゾフの「父の日デンマーク クリームチーズケーキ」や、




ノースハーベストの「ネクパイ」、




千秋庵の「父の日どら焼き」など、

エスタB1F菓子各店では、たくさんの「父の日スイーツ」を取り揃えております。


「父の日フェア」は本日が最終日となっていますので、

お目当てのスイーツはお早めにゲットしてくださいね〜〜(^o^)


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30