「たこ祭」開催中!!!

2014.07.01[Tue] 13:53
7月2日は、半夏生(はんげしょう)&タコの日ということで、

エスタB1F大食品街の惣菜各店では、

『たこ祭』を絶賛開催中ーーーーーっ


Iさん作の『たこ祭』キャラクター直々に、



「Mさん、ブログに載せてくださいっ」とお願いされたので、

「じゃあ名前を教えてくださいっ」と返したところ、

たこ七です(キッパリ)!!!」 とのことでした。


ちなみに性別は聞くのを忘れました。詰めが甘くてすみませんm(__)m


そんなわけで、たこ七(さん?くん?)POPを館内で見かけたら、

それは『たこ祭』メニューですよ〜〜


早速、百味千菜で発見





「たこ飯」ーーーっ(^o^)いい色〜〜



ヘルシーにたこものを味わいたいアナタには、

ふーどさぷり はしもと



「夏野菜たっぷりタコサラダ」や、


リーフ



「タコマリネ」はいかがですか?


餃子館の「たこ入り水餃子」もおいしそう




もちろん、このほかにも定番の「たこ焼き」をはじめ、

たこものお惣菜が盛りだくさん!!!!!


今夜は、たこ焼きだけじゃない「たこパ」もいいよねたこ七



「はーーーい」と言っております(笑)たぶん^^;


B1F大食品街にて開催中の『たこ祭』は、明日7/2(水)まで

たこ七(さん?くん?)ともども、ご来店をお待ちしております


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31