夏麺競争

2014.08.05[Tue] 15:18
今日は雨が降ってムシムシジメジメですね〜
なんかさっぱりガッツリしたランチが食べたいとI君と夏の麺ランチへ

美味しいと噂の梅光軒の「旨辛えび冷し」を目指して
夏休みということもあり、オフィスな人プラス家族連れや海外からの観光のお客様も加わって行列ができておりました。
そんな大混雑の店内でも梅光軒の接客はホントすばらしい
元気な声と笑顔とテキパキ感で見ていてとっても気持ちがイイ

そして、待ってましたの「旨辛えび冷し」

I君と思わず唸ってしまうほどの旨さ
これでもかっていう“えび”感、香ばしいえびせん、トロトロのチャーシュー
噂通りです
満足満足〜

エスタ内の夏麺競争の途中経過をお伝えします

ら〜めん担当Tちゃんはさすがの全店(8店舗)制覇

Mちゃんと私aは5店舗

I君は3店舗(※ら〜めん食べてる数は多いもののけっこう夏麺以外を食べている模様

8/19(火)までの「夏の麺」
さて、みんな全店制覇できるのか
乞うご期待

そういえば、ちょっとさかのぼりますが、先月日経新聞に札幌ら〜めん共和国が紹介されました

嬉しいことです


夏休み、フードテーマパーク「札幌ら〜めん共和国」にぜひお立ち寄りください
[a]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31