エスタの“夏”は、あと2日!!!

2014.08.30[Sat] 14:49
お盆が過ぎて若干秋の気配を感じていましたが、夏が戻ってきましたよ
今日は晴天&気温も高く夏日です。そして明日も予報では晴天&夏日な予報

ここ最近のひんやりした風で「夏は終わった・・・」ともの悲しく寂しく感じていた方もいたのでは?!
でも、エスタの夏は終わっていませんよ
だってまだ8月。
ビールの美味しい季節です。(いつでも美味しいケド、特に特に美味しい季節)

明日8/31(日)まで、エスタ納涼ビアガーデンは元気に開催中
今日も明日もビアガーデン日和の予報。
夏を大満喫した方も、仕事に追われ気づけば夏らしいことしていない!という方も、
夏の〆にビアガーデンはいかがでしょうか







外で飲むのはやっぱり最高
16時〜23時まで(LOは22:30)の営業ですので、太陽を浴びて飲む1杯、涼しい夜風を感じながらの1杯、どちらもご堪能いただけます

ぜひお越しくださいませ


そして
もう1つ、明日で最後、逃すと来年まで食べられなくなってしまう逸品が

毎度お馴染み、10F札幌四川飯店の『酸辣涼麺(スァンラーリャンメン)』
ピリッとした特製ラー油とさっぱりした酸味の白酢&黒酢が絶妙にマッチし、トマトとチャーシュー、キュウリにネバネバトロロがトッピングされた絶品麺
こちらも明日8/31(日)が最終日。
私は来年まで味わえない寂しさを感じつつ、ランチで夏を〆て参りました。やっぱり美味しかったー

残り少ない夏をエンジョイしてください
[a]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31