本日発売☆「パイたい焼」

2014.09.01[Mon] 14:17
ハッ!と気づけば、今日から9月じゃないですか!!!!

ということは、


食欲の秋に突入ーーーーーっ\(^o^)/


わたくしMや、食いしん坊さんにはうれしい季節到来ですね


そんな食いしん坊さんたちの目が、思わず(☆o☆)キラリーーンとなる

おいしい情報があるんですよぅーーー。


本日9月1日(月)、


エスタB1F「十勝大名」にて、


いま話題の「パイたい焼」が発売となりました〜〜(^○^)



サックサクのパイ生地の中に、餡をたーーーぷりと詰めた、

まさに新食感のたい焼、それが「パイたい焼」なんです


いるいるーーーーー

お行儀よく並んでいるーーーー(笑)




一匹捕獲(^^)v




新人ブロガーIさんに割っていただきました。



ほんとに餡がたっぷり〜〜〜


かぶりつく前から、バターのよい香りが……これ、パイ好きさんにはたまらないのでは


さあーて、頭から食べようか、尾から食べようか

考える間もなく、がぶーーーっ(^◇^)←ちなみに頭からいただきました(笑)


おおおーーーっ\(◎o◎)/!

サクッ!っていいましたよ、いま、サクッ!って

これぞまさに「新・食・感」。


そしてバター&餡効果で、

程よい塩気と甘みの絶妙な組み合わせ


しょっぱいものを食べると甘いものがほしくなり、

甘いものを食べるとしょっぱいものがほしくなる、あの感覚わかります


それがいっぺんに味わえちゃうような…うまく表現できませんが、

そこは皆さまの 妄想力 想像力でお察しください←え?丸投げ?^^;


この食感と味わいでドンドンすすんじゃいます、やめられないとまらない〜。

ああー、もうしっぽしか残っていなーーーい(>_<)

(Iさん談「しっぽがカリカリ」)


食べているのは確かに「たい焼」なのに、バターの香りとパイ生地が洋菓子風という、

新しいうえに、なんだかお得な気持ちにもなれちゃいます。


B1F「十勝大名」のパイたい焼は、本日より新発売。

1個税込194円で、一日200個限定となっております。


世の食いしん坊さんたち!

この新しさ、ぜひぜひ食べておかなきゃですね!!!


PS/しっぽまでしっかり餡が入っておりました(^o^)丿ごちそうさまでしたー


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30