ロフトで猫グッズ☆

2014.09.07[Sun] 17:30
今年も!

はじまりましたよ〜〜!!!

6F「ロフト」にて、 2015年度の、ダイアリーセンター



「ダイアリー」「手帳」という単語にウッキウキしがちな、わたくし、メモ魔M(笑)

ふわっふわ軽い足取りで、早速覗きに行って参りましたー。




あれ?



あれあれ?


バ、バレちゃいました^^;


そうなんです!

ついつい「猫」スケジュール帳にばかり目が行ってしまい…。

もう、こうなったら今月は

『ロフトで猫グッズを探す〜!!!』へ勝手にシフトだああー!!!


たぶんその他のダイアリーのご紹介は、今後どこかであります!

してくれます!きっと…新人ブロガーIさんが…(笑)


そんなわけで、スケジュール帳といえば、そこにペタペタ貼る付箋なんかも気になるところ。



うわー、大好き(←もはや個人的趣味の紹介になっていません?)

猫スケジュール帳に、猫付箋を貼りまくりたいっ\(^o^)/


そして最近、流行っていますよね?

マスキングテープ。


「ロフト」には、マスキングテープコーナーもありますよ〜。



はっけーーーん



これ、伸ばしても伸ばしても「猫」が出てくるということですよね?

かかか、可愛いすぎる


さらにはこちらのコーナーもお客様に人気でした!



ちょっとしたお手紙用に。



「これ、可愛い〜」と手にとっていたお客様の隣で、

私もそう思っていたんですよーーー!!!気が合いますね!!!!と

話しかけたい衝動に………怪しさ満点になってしまうので、なんとか我慢しました…危なかった(笑)


同じシリーズのぽち袋もありました。



猫以外の柄も可愛い


思わず連れ帰りたくなるのはコチラ。



どのさんにしようかしら〜。



迷いすぎて選べない(笑)


そして、つい先日までビールだビールだわっしょーいだったのに、

急に寒くなることも増えてきた秋の夜長に向け、あったかグッズの準備を。




そこの冷え症さん(私もです)、こちら気になりません



これに両足入れて、ホットドリンクを飲みながら、

マカロン食べるとか……乙女!乙女じゃないですか!!!!!

わたくしMの場合は、サキイカ食べていることの方が多いですが…(←え?)


さて、今年1月より勝手に作った、Mの「今月の猫グッズ探し」は今回が最終回です。

いや、もしかしたら来月もあるかも!きっと…新人ブロガーIさんが…(あれ、このパターンどこかで…)

どうぞご期待ください(←言い逃げ(笑))


[M]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30