今、流行の・・・

2014.11.19[Wed] 15:39
皆様、「チェキ」って知ってますか・・・

シャッター押すと本体から写真が出てくるインスタントカメラ。
それが、「チェキ」ですっ!!!

お友達と一緒にパシャリ街のステキな風景をパシャリ
また、結婚式でパシャリメッセージを書き込んで新郎新婦にプレゼント
などなど、いろんな場面で大活躍なんですよおぉぉぉ!!なんておりこうちゃん

今、「チェキ」が子供から大人まで大流行という噂。
これはCHECKしなきゃですね!!!
よし!行って来ます!!!


6F ロフト
ボディの色たくさんで迷っちゃいますねえ・・・やっぱり青かなっ
フィルムもかわいい柄がたくさんでどうしよう・・・迷う・・・。。


こんなカードもありました!!

さらっと手渡したい。


わたしいいこと考えました
フチの白い部分をお気に入りのマスキングテープ(略してマステ)やシールで
デコっちゃうのどうでしょうか!!!世界で1枚のチェキになりますよね!!!

マステいっぱい。


シールいっぱい。



5F ヴィレッジヴァンガード
フレームシール かわいい・・・!!!


誕生日にみんなのメッセージ入りチェキのプレゼントもいいなあ☆
アコーディオンフォトフレーム 



こちらはスマホで撮った画像をチェキのフィルムに印刷できるんです!
スマホdeチェキ☆欲しい・・・。。。



わたし、決めましたっっっ!!!
今年のクリスマスはサンタさんにチェキをお願いします!!!(青の。)


Rでした☆~(ゝ。∂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30