北菓楼のパン

2015.05.28[Thu] 14:54
「北菓楼」といえば、開拓おかきやバウムクーヘンで
有名ですが、今回は店頭でパンを見つけちゃいました

「酒種あんぱん」と「クイニーアマン」。



「ミニチョコクロワッサン(3個入)」もありました〜

すべて個包装されているので、持ち帰りやすく
手土産にしてもいいですね
スイーツショップのパンってもらったら
うれしいかも

そしてこれも気になりました!
今月新発売の豆のディニッシュブレッド。

ふっくら炊き上げた黒大豆、大正金時、
うぐいす豆をパン生地に練りこんで
香ばしく焼き上げたディニッシュパン
切り分けてトースターで温めると
より美味しく頂けるそうです

こちらもリボンつきで個包装されて
いますのでそのまま手土産OK

朝食やおやつにもオススメです

(K)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31