台湾かき氷新登場!

2015.08.01[Sat] 14:55
今日も暑い
・・って毎日言っているような気がします
来週も30度近い日が続くようですね

暑い日には食べたくなるアレが出ました〜

B1F「ジェラート&タピオカ」ロアモンドで
台湾かき氷が新登場したんです


まるで綿菓子のようなふわっふわの氷
に種類豊富なソーストッピングをご用意。

朝からひと汗かいた私は、涼を求めて
気づけばロアモンドへ

マンゴーの果肉ソーストッピングで!

お、お、思ったより大きいです
10分しか時間がありませんでしたので多少焦るくらいの大きさ。

ふわっふわで冷たーーーーい

マンゴーソースも大きな果肉たっぷりで
食べ応えあります
氷なのにふんわりした食感がやみつきになりそうです

マンゴーの他にも、チョコや抹茶、キャラメル、
ストロベリーにブルーベリーなどの
ソースやトッピングをご用意しています。


暑い夏にふわっふわのかき氷はいかがですか
(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31