北海道のNEWなおみやげ☆

2015.08.13[Thu] 13:57
今日からお盆休みという方も多いのでは?
館内は、大きなキャリーバッグを引いたお客様や、お盆の準備品をお求めのお客様で賑わっております。
帰省の手みやげをお探しの方も多く、菓子店ゾーンは特に大賑わい。

限られた時間で、おみやげを選ぶのってなかなか大変。
結局いつもと同じ・・・ってことも。
今日は、ここ最近登場した北海道みやげの新定番をご紹介します

まずは、4月にオープンした《ヨシミ・ストア》。
“カリカリまだある?”が有名ですねー。
こちらは先月登場した新商品『チョコレートラスク YOSHIMI』。

ラスクのためだけに焼き上げた、こだわりのフランスパンに上質のチョコレートを贅沢に使用したチョコレートラスク。
北海道シュガーは、北海道産の砂糖を使いラスク本来の美味しさをシンプルに味わっていただけます。

パッケージもシンプルで素敵

こちらは《菓か舎》の人気商品“札幌タイムズスクエア”の新味。
抹茶は少し前からの人気商品ですが、『黒寿きなこ』も今キテマス

国産大豆を強めに焙煎した「黒寿きなこ」をスポンジ生地とカスタードクリームに入れた『黒寿きなこ』と、さらに北海道産小豆あんも包んだ『黒寿きなこ・北海道小豆』味の2種。

『宇治抹茶』と『宇治抹茶・北海道小豆』も、ぜひあわせてどうぞ

そしてこちらは、1月にオープンした《北海道キッチン》。
濃厚なチーズケーキや、飲むゼリーが人気。
先月登場した新商品は、『パンケーキクッキー』

北海道の小麦粉を使用した生地をさっくりと焼き上げ、ミルク風味のホワイトチョコレートを贅沢にたっぷりとサンド。

パッケージもキュートで今大人気

ご紹介した新商品の他、不動の人気の北海道みやげも豊富に取り揃え
バナーをクリックしておみやげをチェックしてみてくださいね

JR札幌駅、バスターミナル、地下鉄東豊線、南北線からもスグですので、ぜひお立ち寄りください。

エスタ大食品街、明日の開店は朝9時30分
いつもより30分早く開店します
[a]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31