みそのの炙り豚盛り

2015.09.16[Wed] 13:56
めっきり秋めいてまいりましたね

そのせいか・・・食欲がどうにもとまりません。
子供を寝かしつけたあと
こっそり甘いものを食べる楽しみを
やめられません。。。

そんな食欲に身をまかせ、最近人気の
一品があるとのことで、a嬢と行ってまいりました

札幌ら〜めん共和国「札幌みその」へ

最北端味噌「炙り」豚盛りそばです


極寒・最北端の稚内で仕込まれた味噌を
使用し、炙り豚肉をのせた自慢の一品
なんといっても豚肉のボリュームが凄い!


なかなか麺にたどりつかないほどたっぷり。

スープは甘味のある味噌が絶妙で、
訪れる人の半数がオーダーするというのも
うなずける美味しさです!
燻製の味付き玉子も2個ついてますよ〜☆

a嬢は秋限定の豚盛りの辛味噌をオーダー。



もちろん辛味噌も豚肉盛り盛り。
まろやかな辛さのスープも後を引く美味しさ!


大満足の一品でした
ぜひご賞味ください

(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30