カレチリ

2015.10.05[Mon] 13:12
毎日悩みますよね。


きょうのお昼は何にしようか

いつも食品街の惣菜ストリートを3往復くらい
してしまいます

きょうもいつものようにプラプラと物色していると・・・

黄河の前で今日の出会いが

黄河といえば手作り中華のお惣菜や
お弁当が人気

お弁当も中華弁当、あんかけ焼きそばから
丼ものまで。私もよくランチに食べるのですが。

具だくさんの中華飯や


エビチリを独り占め気分のエビチリ飯。


辛口麻婆飯に青椒肉絲飯や・・・



見慣れないお弁当がいまあったような。。。

「鶏肉のカレチリ飯」

黄河のシェフが試行錯誤のうえ完成させた
今日新発売のお弁当でした!


鶏肉とナスをカレー味だけではなく
チリソースをプラスして仕上げた一品
チリソースの甘味の中に、ピリッと辛さが
でもこのピリっとが結構な辛さでしたが
後をひく美味しさでしたよ〜

日替わり品なので、毎日店頭には
出てませんが見つけたらぜひ!
お試しください
(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31