リーフの量り売りサラダ×天富の天ぷら盛り合わせ!

2015.11.04[Wed] 18:23
先日、JRタワーのお隣「JRタワーホテル日航札幌」さんのスパで癒されてまいりました。
Sです

「なんて幸せ・・・あっ、このまま美味しいもの食べて寝られたらもっと幸せ・・・」と思い、
エスタで晩ごはんを買って帰る作戦に出ましたにやり。

まず、わたしの大好きな量り売りサラダをめがけて
B1F 【リーフ】 へ

大食品街の入口(惣菜側)から入ってすぐの 【リーフ】


サラダやお弁当はもちろん、
ラーメンサラダやビビンバうどん、カットフルーツなどもあるのです


そしてこちらが目的の量り売りコーナー
月替わりの商品もあって、ついつい通るたびにチェックしちゃいます。


実際購入してみると、容器の見た目よりも多く入る感じがします!(わたしは)


悩んだ結果、今回はこちらの3種類(各200g)に
 ・ナスとオクラジンジャーサラダ(左上)
 ・ゴボウと蒸し鶏のサラダ(右上・販売は10月までだったようです)
 ・サーモンマリネ(下)
どれもとっても美味しく、写真はすでに半分食べちゃってます


↑なお、サラダの上にある天ぷらは
B1F 【天富】 の天ぷら盛り合わせです

【天富】の天ぷらは、店内の厨房で揚げているんですよ〜。
なので衣がカラッ&サクッとしていて、とても美味しいのです
(故に写真は半分以上食べてしまっています


たっぷり美味しいものが食べられて、大満足でした
とにかく美味しいものが食べたいときも
晩ごはん楽したいな〜なんてときも
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30