驚きの味っ!

2016.03.31[Thu] 18:15
突然ですが、ポテチとコーラはお好きですか?
よく言われる最強の組合せ。
家で映画とか観ながらポリポリゴクゴクって至福ですよねー
それが、なんとハイブリット化されたのですナムコで!

コーラ味のポテトチップス&ポテトチップス味のコーラが登場

頭が混乱するこの2つ。
ナムコのクレーンゲーム限定の景品なんです。

まずは、コーラ味のポテトチップス

いただいてみました・・・・これは間違いなくコーラ!
口の中、頭の中に衝撃が走りました。

そして、こんなの見たことないっ!とクレーンゲームの前から動けなかった、ポテトチップス味のコーラ

ちゃんと落ちても割れないようにプチプチクッションが受け止めてくれます。

飲むのに相当の勇気と覚悟が要りました・・・
エスタメンバーで乾杯
あれれ???なんかいけちゃう???!
でも、確かにポテトチップスが口の中にありました。

これらの衝撃はエスタ9Fナムコでゲットできますよ!
エスタのナムコは道内最大級の規模。
クレーンゲームが200台近くもあり、お菓子あり、ぬいぐるみあり、中にはドローンなんかも!すごいっ。
スタッフさんが取り方を教えてくれたりもするので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

館内で配布中のエスタプレス春号でもご紹介してますので、ぜひぜひご覧ください。

エスタプレス春号のWEBカタログはこちら

そして、旅立ちの季節「春」
私aもエスタを卒業し明日からは、お隣の地下帝国へと飛び立つこととなりました。
パタパタパタ・・・
ありがとうございました。
これからも引き続きエスタをよろしくお願いします
[a]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31