かわイースター!おいしイースター!エンジョイースター!!

2016.04.25[Mon] 16:43
本当は「うまイースター!」にしたかったのですが
ちょっと可愛らしくいってみましたSです

可愛らしくといえば、わたし実はうさぎが大好きなんです

B1Fエスタ大食品街で開催中の「イースターフェア」も
もちろんエンジョイースターしております

イースターのシンボルといえば
うさぎ と たまご
エスタのイースター商品、ちょっとずつご紹介します!

うさぎ部門

【四川飯店】の「うさぎ型あんまん」

4個入り1パックで販売中!
ふっくらもちもちのあんまんです
かわいこちゃんを選んできました〜

たまご部門

左:【餃子館】の「ポテタマいなり饅」
右:【百味千菜サザエ】の「ツナマヨエッグロール」


「うずらのたまご」が入った「ポテタマいなり饅」
ポテトサラダは甘いじゃがいもがゴロゴロです
ふかふかの饅頭生地もボリューミーで、
いなりの皮の甘じょっぱさが味を締めてます


「ツナマヨエッグロール」は、ふんわり「たまご」のオムレツ風お寿司なんです!
酢飯なのであっさり食べられちゃいました。
ちなみにこのシルエット、なんだかぼってりしていてツボです。


最後は【梅屋】の「マヨシュー」!
マヨネーズとシュークリームのコラボです!

わたしものすごく気になってまして。
デスクで「マヨシューが気になる!」と言っていたら

Kさんが「気になるんでしょ?」って!マヨシューを!
す、すてきー!速攻ぱくぱく。

マヨネーズを混ぜたカスタードクリームはと〜ってもとろとろ
カスタードの優しい甘みと
マヨネーズのほのかな酸味とコクがクセになります!

シュー皮にキューブマヨがトッピングされていて、
これがいいしょっぱさと歯ごたえなんです!
いろいろな味を楽しめるシュークリームですよ

まだまだご紹介したいうさぎ と たまごがたくさん
5月5日まで開催中!ぜひ皆さまもお楽しみください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30