【本日スタート!】お好きなどんぶりに清き一票を!!

2016.05.11[Wed] 16:20
あいにくの雨ですね〜
でも元気!天気はあんまり関係なし!Sです

さてさて
本日より、B1Fエスタ大食品街では美味しい2つのイベントがスタートしましたよ

その1!
<お弁当グランプリ 第2回どんぶり編>
●開催期間:5/17(火)まで

惣菜各店自慢のどんぶりがエントリー!
期間中、お弁当をお買上げでもらえる投票用紙に
お気に入りのどんぶりを記入し、ご投票ください

⇒ご投票いただいた方の中から抽選で30名様に
  「お弁当引換券1,000円分」をプレゼント
  もちろん投票結果も発表致します

詳しくはこちら

全16ショップが参加しています!
目印は店頭のこちら↓

各店のエントリーどんぶりが写真付きで出ていますのでご覧くださいね!

ちらっと各店ご紹介していきますね〜
まずは先ほどの【リーフ】の「on玉ビビンバ&チャーシュー丼」

↑イメルダさん実食済み!
チャーシューがボリューミー
温玉のとろとろと相まって美味しかったそうですよ〜食べたい

どんどんいきます!

※秘密は食べてからのお楽しみ








↑わたしのランチは【フォーシーズン】の「鶏・つくね丼」にしました!


お肉たっぷりだけど彩りも良い!
そしてご飯にタレが染みてる〜


Kさんは【黄河】の「油淋鶏(ユーリンチー)丼」
鶏モモ肉を丸ごと1枚使っているんです!
男性も満足のボリュームでしょう〜


イメルダさん、今日は【天富】の「鶏玉天丼」
天富自慢の鶏天ぷらと、半熟煮玉子天ぷらがぎゅうぎゅう乗ってます

↑このように、エスタブログメンバー女性陣、
今日は偶然鶏肉系のどんぶりを全員チョイスでした

海鮮・牛肉・豚肉・ラム・中華・和風・・・いろんなどんぶりがあります!
はたして明日以降は何を食べるのか!お楽しみに!

本日スタートのイベントその2!
毎月恒例の<生鮮大トク市>
●開催期間:5/14(土)まで

生鮮市場では、旬の生鮮食材が連日お買得です!
日替わりのお買得品も各店あります!ぜひぜひ店頭でチェックを









大食品街にて本日スタートの
<お弁当グランプリ どんぶり編>
<生鮮大トク市>

ぜひご利用ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31