スウィートファクトリープラス OPEN!

2016.05.27[Fri] 17:13
今日も朝から修学旅行生がたくさんいらっしゃいました!
春の北海道、ベストシーズンですもんね!

思わずお散歩に行きたくなるような季節。
忘れてならいないのがおやつ。

おススメのお店、出来ましたよ!




世界のお菓子の量り売り
SWEET-FACTORY+PLUS が、OPEN!



9Fナムコの クレープワゴンとプリクラゾーンの間にあります。



「カラフルで楽しい お菓子がいっぱい!」というコピーの通り、
見て楽しい、グミやあめ、ラムネ、マシュマロなど、種類も豊富です!



色々な色・味がアソートになっているものもあって、
ついついいろんな種類を選んでしまいます



グミとムースのハイブリット!一口食べるごとに味も変わります。



マンゴープリンって、年中無休ですよね。
ミニサイズならたくさんストックしておいて、好きな時に食べれちゃう♪



大きなバナナ味のグミ?
グミは、色、かたち、大きさ、味とほんとに種類豊富です!



29日(日)までは、OPEN記念イベントとして、
店頭のラビットケースに詰め放題で500円!
各日数量限定となっていますので、お早めに!


写真を撮っていて、甘い香りの誘惑が…と思ったら、
イメルダよりさきに、誘惑されていたSさん(not Sちゃん)がいたので、
戦利品を見せていただきました!



ぱんっぱん
スニッカーズにキスチョコ、あめ、マシュマロ、グミ・・・と
欲張りですね〜!



チョコ好きイメルダのセレクトは、茶色くなってしまいそうだったので、
パステルカラーのアーモンドチョコと、黄色のスマイルマークガムも買ってみました!



そして、ラビットケースには、某5色のタブレット!
デスクに置いて、目でも楽しみます♪


好きなものを好きなだけ選べる 楽しいお菓子の量り売り、
SWEET-FACTORY+PLUS ぜひ、ご利用ください♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31