ただいまー♪

2016.06.21[Tue] 20:44
ハイサイ!イメルダです!

ちょっと早めの「なつやすみ」で、南の島に行ってきました



久しぶりの沖縄、
沖縄料理大好きなイメルダは、ついついあれこれ買ってしまいそうになるのですが、
今回は、厳選したお土産だけを買って帰ってきました。

エスタのB1大食品街には、沖縄食材や泡盛、雑貨も揃った
「美らさん」があるんですもの!



今、沖縄で一番人気のちんすこうが、
モンドセレクションも受賞した「雪塩 ちんすこう」



いろいろ種類の入ったタイプも



スパムやサーターアンダギーミックスは、
持ち帰ってくるととても重たいので、
札幌で変えると便利ですよね♪





定番人気の塩やラー油も、いろいろ揃っていますよ!



シークワーサーの100%果汁タイプは、
これからの季節ドレッシングに入れたりいろいろ重宝します。







泡盛も、種類が豊富!
お酒のお土産って、発送したり、重かったりいろいろ大変ですよね。。。
はまってしまったあの泡盛!も、札幌で出会えるかもしれません。

はっ!お土産が足りない!という時にも、
また、あの味が食べたいという時にも、
ちょっと旅行気分を味わいたいという時にも、
ぜひ、「美らさん」に行ってみてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30