19日まで!

2016.08.14[Sun] 17:19
今年はびっくりするぐらいこんがりしているイメルダです

例年とそう変わらない夏の過ごし方をしているはずなんですが…
きっと、お天気に恵まれていたんですね!

約12時間ぐらい前に、
この夏のメインイベントも終え、
ちょっと脱力感がありますが、
そんな時は、つるっと、
そして、スタミナチャージできるもの!
というわけで、



札幌ら〜めん共和国「あじさい」の 夏野菜の冷しラーメン!
キュウリやナス、トマトの夏野菜はもちろん、ネバネバ食材好きとしては、
見逃せない一皿!



オリジナル調味料の「蝦夷グースー」で好みの辛さにできちゃうんです!



まずは、普通に食べてから、辛さも足してみました。
とろろが麺に絡んで、つるつると食が進みます!
蝦夷グースーの辛味も、とろろ、麺、スープと混ざるところが変われば、
味わいも辛さも変わって、何通りもの味が楽しめます!


ら〜めん共和国だけではありません!

同じく10Fのレストラン街で開催中の「夏の一皿」



吾照里の「豆乳担々冷麺」
キムチとアボカドサルサで、辛みだけじゃなく酸味もあるのですが、
豆乳ソースがマイルドにしてくれるので、こちらもいろんな味が楽しめる一皿。
最終的には、いろんな味が混ざった豆乳ソースが美味しくて、
すっかり全汁しちゃいました。

夏の麺、夏の一皿は、19日(金)までとなっております!
今しか味わえないメニューをぜひ堪能してくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31