食べて楽しむ♪

2016.10.22[Sat] 17:52
10月最終週は、HALLOWEENネイルにしようと企んでいるイメルダです


仮装をするわけでもなく、
今まであまりハロウィンに参加できていなかったのですが、
今年は、ひとあじ違う!



一〇八抹茶茶廊の「緑のおやき まるごとパンプキン」



焼き印もハロウィン仕様でかわいい!



中はたっぷりのかぼちゃあん



抹茶生地との相性も◎で、
パン代わり、おにぎり代わりに食べるのもおススメです!



そして、ドミニック・ジュランのハロウィンBOX



ハロウィン限定パッケージにAセットまたは、Bセットの量り売りのパンが選べます




Aセットが、パンプキンバットとミニクロワッサンが、各7個入り
Bセットが、ミニクロワッサンとミニチョコクロワッサンが、各8個入り

さっそく購入してみましたー!
せっかくだから、パッケージをあけてもハロウィンらしいのがいいな〜
何人いるんだっけ???と思ったら、ちょうど7人!



中をあけると、ちゃんとそれぞれ袋に入っています。
ちょっと余裕もあるので、追加して、もう1種類!や、それぞれの数を増やすことも出来そうです





このサイズのパンだと、ちょっと食べたい!を叶えてくれるので、
大人数でワイワイ!という時でも、
ちょっと長丁場な集まりという時でも、ピッタリ!
ちなみに、朝買って夕方食べても、さっくさくでしたよー!

エスタには、ハロウィンを楽しむお惣菜やお菓子がたくさん!
ぜひ、みなさんも「食」でも、ハロウィンを楽しんでくださいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31