ハロウィン

2016.10.26[Wed] 10:14
ハロウィンまでもう少し
館内もハロウィンムードが高まってきております

エスタ大食品街では「ハロウィンフェア」を開催中!
ハロウィンモチーフやかぼちゃを使ったスイーツや
お惣菜などが大集合しております

<イシヤショップ>ではキュートな
ハロウィン仕様のパフェ3種が登場!
パンプキンプリンの上にバニラカスタード、
かぼちゃクリームとかぼちゃづくしの「パンプキンプリン」。

マスカルポーネチーズムースとコーヒーシロップ
漬けスポンジの間にはコーヒーゼリーも入った「ティラミス」。

ヨーグルトムースの上に梨・ぶどう・いちご・
ブルーベリーなどフルーツをたっぷり飾った
期間限定「秋のフルーツパフェ」。

ハロウィンスイーツは見た目も可愛らしくて
ウキウキしてくるものがいっぱい

お惣菜も負けてはいません。
アイミート・ダイニングではかぼちゃコロッケ
がお子様も喜ぶドーナツ型に

シロクマベーカリー スタンドからは
かぼちゃとサーモンのサンド。

意外な組合せですが、合います
かぼちゃの種も入って食感も楽しめて
美味しいサンド。

そして今日からB1F特設会場でも
ハロウィンフェアがスタート!

モロゾフではこんなかわいいチャームが
ついたお菓子を販売中。

ゴムつきのチャームはヘアアクセサリーにも
できちゃいますよ

B1F入口前には巨大かぼちゃを展示した
重量当てクイズも開催しております。

今年のハロウィン、いろいろなメニューで
ぜひお楽しみください☆

(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31