医薬品×美容 コラボスムージー!

2016.12.13[Tue] 17:16
クリスマスに忘年会、帰省する友人との飲み会・・・
大忙しな時期になってきましたね!

室内は暖房ガンガンで肌や髪は乾燥し、
イベント続きで寝る時間も削られ・・・

皆さまお肌&髪のケアはできていますか・・・
何もできていない上に面倒くさがりなSです・・・

そんなところに強い味方!

7F 美容室【ビューティーサロンタナカ】で好評販売中!
ビューティ飲料の「ビューティスムージー」
※シェーカーは別売りでご用意しております。

なんと!
医薬品メーカーと美容メーカー「アリミノ」がコラボしたスムージーなんです

粉末タイプなので、水や牛乳、炭酸水に溶かして飲んでくださいね


甘酸っぱいミックスベリー風味ですごく美味しい!
濃いベリージュースを飲んでいる感じです
溶けやすくて、粉がドロッと残ることもなく。

ヨーグルトにかけて食べるのがスタッフさんのおすすめでしたよ〜

両メーカーのコラボだけあって、機能性食材・成分はたっぷり配合!!
体の内側から「手軽に」「美味しく」美容成分をチャージできます

こんなに美味しかったら毎日続けやすいです、本当に

お肌や髪に弾力が欲しい、
爪が薄く割れやすい、
睡眠時間が短かったり食生活が偏っていたりという方におすすめです!

7F【ビューティーサロンタナカ】スタッフも愛飲中のスムージー、
ぜひお気軽に店頭でご覧くださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31