ファイナル!

2017.01.07[Sat] 12:09
今日から3連休
館内もにぎわっております
9日には成人の日の振袖姿の
方も見られるのではないでしょうか。
こちらも何となく華やかな気分に
なりますね

さてJRタワーは本日より
JRタワーバーゲンファイナルに突入

いま欲しい冬物がさらにプライスダウン!
この機会をお見逃しなく


7Fグローバルワークでは最大60%OFF!
さらに1/7(土)〜1/9(月祝)の
3日間に限り2点以上お買上げで
さらに10%OFFに
狙っていた冬物まとめ買いの
チャンスです

同じく7Fコーエンではセール品が
なんとさらに20%OFF
まだまだアイテムも豊富に揃っていますよ
エスタのN館長は(たぶん)奥さまへの
プレゼント用にハリスツイードの
ショルダーバッグを購入していました。
何気ないプレゼントってうれしいですね

私が気になったのはこちらのキッズダウン。

店頭のディスプレイでもコーディネートされていました。

色がちょっとわかりにくいですが
ネイビーに裏地がブラウンのほわほわ
ボアの組合せがかわいい!
おしゃれボーイズにできちゃい
そうなアウターも40%OFF!さらに20%OFF
になるなんてグリーンのお色違いも
可愛かったですよ
サイズがあればチャンスです

冬のバーゲン、ごゆっくりお楽しみください
(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31