ふわふわ

2017.04.23[Sun] 19:54
Sちゃんの定番スニーカー、イメルダも愛用しています。
が、ハイカットは履くのに時間がかかって、出番少なめです・・・
もうちょっと優雅な朝を過ごせるようになりたい・・・

朝が無理でも、今日の夕方は優雅でした

だって、美味しいスイーツがあったから



スウィーツパレスの新商品の「スフレマフィン」



マフィンのような見た目ですが、
持ってみると「軽い♪」
一口食べても「軽い♪」
じゅわ〜って溶けていくスフレの食感!

1個、大きいかな?

なんて思ったのは一瞬でした・・・
半分ぐらい食べた時には、2個目に行けると確信しました・・・

写真はSサイズですが、Mサイズでも余裕!
常温でも、これからの季節は、ちょっと冷やして食べるのも美味しいかも!

個包装されているので、ちょっとした手土産にも、おススメです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30