【本日オープン!】十勝大名ソフトクリーム&トーマスステーション札幌

2017.04.27[Thu] 20:45
昨日イメルダさんが言ってた
ソフトクリームの中にたい焼がどーーん!」が
こちらです↓

「うす皮たい焼ソフト」!

某動画配信サイトで人気を博したあの曲と同じく、
十勝大名のたい焼×白い恋人ソフトクリームをウーン!

本日オープンの「サザエ」と「ISHIYA」初コラボショップ、
B1F【十勝大名ソフトクリーム】でお召し上がりいただけます

お店にはスタンド席もあるので買ってすぐ食べられますよ!

そうそう、「うす皮たい焼ソフト」はぜひ鯛ですくって食べてください。
パリパリ&小豆たっぷりたい焼と、すっきりした甘さの白い恋人ソフトが絶妙ですよ

ちなみに先ほどの「うす皮たい焼ソフト」はAマネージャーが食べました!
わたしSは「あずきシェイク」を!

(Aマネージャー様心からご馳走様です)
サザエ自慢の十勝産小豆がたっぷり甘すぎずとっても美味しい!

美味しいだけじゃない。みなさんに嬉しい情報!

“白い恋人ソフトクリーム」には「シールド乳酸菌」が含まれているので、
からだの免疫力を高めてくれるんです!
シールド=盾 ですね。おいしく健康促進です

そしてそしてお次のNEW OPENは!

9F【トーマスステーション札幌】

朝から1日通して、大変多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!

「トーマスのわくわくトレイン」を中心に、乗りものも大人気!(お待ちの列ができるほど!)

オリジナルグッズも大充実

トーマスステーション限定品も多数!

↑こちらの限定Tシャツを着ている子もいましたよ〜
他にもデザインありました

↑そして!5/7(日)まで各日先着500名様に「限定サンバイザー」をプレゼント中です
館内でもつけている子がたっくさん!とってもかわいかったです

明日はプレミアムフライデー
明後日からはゴールデンウィーク!
ぜひ食べに&遊びにきてくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30