木の温もりと青い空

2017.04.30[Sun] 14:00
エスタにきてはや1か月…
時の速さに打ちひしがれているマロンです。

最大9連休のゴールデンウイーク。
北海道旅行に来ている方も多いのではないでしょうか?
おみやげから北海道グルメまでそろうエスタにぜひお越しください!

先日のブログでもお伝えしましたが、
エスタではイベントが盛り沢山!

今日もご紹介します!

まずは!
エスタ11階 プラニスホールで開催中の「わくわく!木の遊園地」


中に入ると…


木の砂場!
西興部村の森の美術館「木夢」さんにご協力いただいています。

昔から木夢さんにある木の砂場に入ってみたいという願望を持っていたので、
中に入った瞬間、おおおお!入ってみたい!という気持ちになりましたが、
アラサーが純粋な子ども達に混ざって遊ぶのはさすがに…と考え直し、
入るのを思いとどまりました

ちなみに、木の砂場の他にも木の遊具がたくさん揃っていて、
外には木のおもちゃも展示してあります。


5/7(日)までの10時〜19時開催、入場無料です!
※最終入場18時半
親子でぜひお越しください!



そしてそして!
プラニスホールのすぐ横、
エスタ屋上「そらのガーデン」が4/28から開園


都会の喧騒を忘れさせてくれる穏やかなオアシスです
天気が良いと青空が広がって良い感じ


こちらも入場無料となっております。
花を楽しむもよし、疲れた心を癒すもよし、
ぜひのんびりしてみてください

ゴールデンウィーク後半は天候も安定し、
お出かけ日和のようなので、
ぜひエスタへお越しください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30